MUIの日記

レッドストーンに関する日記

11月までの目標

10月中にもう1,2個UMUドロップしたい(願望

 

リトル装備UMUか賭博にT知識つけてTRSとT知識調整して終わり

 

11月獣人メインクエ終わらせてレポで収容所LVに

 

獣人収容所で祈り探索Dx使って祈り集める

 

その時点で霊改変アプデ終わってるだろうから

 

獣人に祈りかけら使うか、霊に使うか決める

 

祈り200、500、1000、1500個のトータル3200個か・・・

 

その時点で霊装備Gv出れるように残すかどうか・・・

祈り終わった時点で環境見えてるだろうしGMと相談かなー

 

11月は祈り出しつつRSかけら出ししつつで

 

なんかレポ変わったみたいだから修正した最短書いたほうがいいんだろうなー

 

Gv致命抵抗が135必要になってきているらしいですなー

 

Gvしなさすぎて浦島太郎ですわ

 

Gv霊でするならあと5品揃える

しないならもう諦めて獣人祈り後にいらないの売って獣人装備にあてる

 

11月中に決めるかなぁ