MUIの日記

レッドストーンに関する日記

あけおめ! リトル狩り装備現状

武器 UMUリーチ協会OP 光強化40弱化45

頭 知識協会OP協会OPコイフ  魔弱化45 BFスキル5

耳 WHP自リロスタチャNx 光弱化24 BF与魔法吸収

首 TRSDxレドネ スキル4

腰 WRSRSDx騎士 BF与魔法吸収

手 TRSDxジャンク 

鎧 命中補正無視回避協会OP 五月女王Nx4解放 魔強化20 BF魔法ダメ45

足 T知識黄金靴 BF魔法ダメ44

クリ 光弱化25

クレスト 魔弱化27 光弱化20

指TRS系8本 T運2本

 

光強化 40

光弱化45+24+25+20=114

魔強化20

魔弱化45+27=72

 

スキル:花乙女デラックス1+220

超越 魔法強打12(10以上上げる必要なかった)

 

勇猛5箇所1段階 一角獣2箇所5段階

 

現状これで6-7分でワンパン欠片だしできております。

 

とりあえずT知識コイフにしてサブランサ用装備の勇猛揃えて

ハルテア買って欠片だし代行が改変でも続けれるように保険かけときます。

 

TRSDxワム出回ってきたし

鏡はTRSDxワムかタトにしてもうちょいスキルあげようかなぁ

 

協会OPのところスキルいれてもいいんだけどー

健康HP装備買い戻してエリアボス行きたいしなー

 

あけおめ!今年も適当に書きたいこと書いていきますのでよろしくです。

なにか気になることあれば質問なんでもー答えれるかは不明ですがツイッター下記です

twitter.com