MUIの日記

レッドストーンに関する日記

レッドストーン レベリング

レベリングについてざっくりと書きたいと思います

1-250までレポを使いながらお手伝いに寄生しつつあげる

250からメインクエを終わらす

 

詳しくは下記へ

レッドストーン レベリング 1~250くらいまで - MUIの日記

 

スフィア・パワキありでレポ1.2をこなし4転870くらい

スフィア・パワキありでBFクエをこなし4転875くらい

 

進め方は下記へ

レポ1.2と転生クエの効率的な進め方 - MUIの日記

 

とりあえず4転870くらいまでくれば装備次第でGvは出れますね。

 

それ以降は

・毎月14日もしくは経験地イベント時に壺PTに参加する。

 (スフィア・パワキ・経験地バッジを使用)

・試練ダンジョンに参加する。

 0時挟みのコスミあり3・3の6連PTで

 11時後半よりスタートの月火、水木、金土と日0時

 (試練ダンジョン経験の書、マルコ、スフィア、パワキを使用)

・レイドに参加する。(経験地Lvによって固定)

・RS報酬の天上で経験地をもらう。他報酬が終わっていれば

・経験地イベント時にPT狩りに参加する?

 

試練ダンジョン経験の書は試練の証6個と交換できる。

レイドでサブも参加しておき、紛失した冒険団ボックスから

試練クリもしくは冒険団コインをゲット。

試練クリで試練に行き試練の証は銀行取引可能なため

メインで試練ダンジョン経験の書と交換していく。

 

800台となりあとやることはデイリー2つで冒険団コインを収集・BFOP付け

試練用にコスミを出している場合はGDB8・B9周回でしょうか。

余裕がある人はクリ図鑑埋めもしていってるでしょう。

 

以上がまぁレベリングなわけですが私は11時半くらいに寝たいので

試練PTには参加できません。

とりあえずある程度装備が揃うまで(半年から1年くらい?)は

レイドのみでレベリングしていく予定です。