MUIの日記

レッドストーンに関する日記

決意 これから獣人メインになる予定です。

今獣人ちゃんが240LVですが。。。

 

光支援・KO獣人でGv目指します

 

1.今日からメインクエ終わらす 今週中

 

2.レポで580Lvあたりまであげる

 

3.ガルカスB1で祈りかけらだし 限界突破4まで 来週から再来週まで

 

4.レポクエ終わらす  12月2週目

 

5.レポクエの合間に称号クエストをこなす

  銀行10

  ポタ10

  地図10

  モンスター鑑別10

  錬金術5

  ベルセルク5

  チャーム5

  密教

 

6.レポクエで800Lv超えたらBFクエも終わらす。

 

7.レポクエ終了 Gクエ・900試練・狩りでLv上げ

 

   天上に通いHP10回もらう

   ベルセルク5→天上で10まで

   チャーム5→天上で10まで

   密教1(暇があれば10まで)  

 天上39回 ほぼ10ヶ月・・・11月から初めて来年9月あたりに終了?

 

狩り用に超越魔法吸収買えたら買う?

パニッシュメントクロス改は買っているが使えるか先輩獣人に聞く?

1000Lvになったら時空歪みをつける?

 

あとは装備を揃えながら1100LVまであげるだけですね!

 

来年夏くらいに装備・Lvともに完成予定としたい

 

PS 狩りリトルちゃんが地下墓地B3油なし九割九分ワンパンできるようになりました。

装備公開しようと思ってますが上記のためしばらく忙しい。。。