MUIの日記

レッドストーンに関する日記

リトル改変の結果は・・・

リトル改変の結果

 

はなおとめ範囲ほぼ固定?スキルのせても増加ほとんどみられず

 

範囲狩りができなくなったので欠片だし的には死亡

 

火力自体はパッシブで上がったので埋没で許可証出す程度はお手軽に

 

 

可能性として

ライトニングワインダーで欠片だしってスタイルがワンパンできれば

 

可能性は残ってるけどノンタゲじゃない上どう攻撃がとぶか運次第

 

代行するほどの速さにはならなさそうなのでリトルは私は諦めですねぇ

 

しかもはなおとめ変身するけど連打したら連発できるな・・・不具合修正とは?

 

 

 

FI装備売ろうとしてたけど売らずでFI代行しています。売りオファくれた方申し訳ない

若干リトルより装備難易度UPした分同じか若干平均がはやくなりました。

 

また次回自己RS出し動画とってのせようかしらん?

 

最終改変で知識がこうなり続けるなら唯一生きた覚醒ドラツイに逃げたら

 

一周改変おわるまで分生きるんでそうしようかなーとドラツイで祈り出し中

 

@30個で限界突破2とり、錬金もついでにやって650↓代行しつつ祈り出しかな

 

限界突破残り3.4の分は確実にほしい、時間あれば5の分まで

1000+1500+時間あれば1500個 合計4000個か・・・

 

ドラツイ装備がダメ装備必須なんで物理してこなかったのでない辛み