MUIの日記

レッドストーンに関する日記

レッドストーン 地下墓地B3 リトル狩り風景

www.youtube.com

 

装備はまぁめんどくさいから知りたい人いれば書きます

 

微妙に狩り残ってるので、RSかけらだしW探索で11分から最短8分

微妙に狩り残ってる青いの倒したとして7分切れる。。。?

このダメ維持しつつ高スキル狩りしないと無理そうな気がしますが

そこまでリトルにかけませんので妥協しましょうw

 

前回獣人Gv目標にしたけど早速頓挫しました。まあレポ育成だけして900まではあげるかな?

 

現在は霊の狩り効率あげる方法考えるのが楽しいです。

 

完全に狩り勢と化してますがタノシイのでいいかな・・

 

動画限定公開なんで検索してもでないかと思います。

叫び入ってるんでもしなんか言われたら消しますので、

不快な方いれば耳でもツイッターでもいいんで教えてください。