MUIの日記

レッドストーンに関する日記

レッドストーン 欠片出しリトルの狩り装備公開

書くネタがないので今後月末1ペースで更新を

 

できたらいいなー・・・

 

まぁタイトル通りの、狩り装備のリトルを公開!

 

たまーに暇な時欠片出し代行叫んでます。

(1ヶ月にミニ2個しか出してないので2週に1ペースだけど)

 

リトルは二キャラいて、880Lvと580Lvくらいですが

 

装備は同じ物を使ってます!w

 

 

まぁ花の乙女デラックスでワンパンチで倒せたら問題ないですしね

 

闇恩寵強化とBF与魔法吸収で赤持たず、青の消費はたまに程度で少ないです。

Lvの問題で上下50Lv離れてるMOBもいるので狩ってるので青は消費してますが。。

 

画像をぺたぺたと

武器IFロッド7

f:id:muidaga01:20180327215045p:plain

 

頭 運HPアメジ 制限時代に使ってた記念品です。ダメ足りてるのでいいかと・・

f:id:muidaga01:20180327215127p:plain

首 凛のペンダント レドネでもいいのですがまぁ安かったので使ってます

f:id:muidaga01:20180327215243p:plain

 

耳 イベント品 スキルのCP消費削るために、ダメ足りてるのでこれで・・

f:id:muidaga01:20180327215404p:plain

手 フォムガ 上記と同様にCP消費を・・

f:id:muidaga01:20180327215554p:plain

腰 天竜のベルト 

f:id:muidaga01:20180327215635p:plain

 

鎧 HPエンジェルローブ 安かったので購入

f:id:muidaga01:20180327215724p:plain

 

足 T移動ストライダー BFでHP回復してます。

f:id:muidaga01:20180327215734p:plain

 

指 

TRSワムNx 7本

T運ワムNx 1本

T威厳ワム 1本

 

 

恩寵は闇恩寵強化を使用、適正であれば割合青なしで狩れます。

運次第で青入りますが、GHのフルチャを使用しています。

f:id:muidaga01:20180327215912p:plain

 

上のキャラのステ 限界突破は2を取得

f:id:muidaga01:20180327225436p:plain

ダメ表記は下記の通り。

f:id:muidaga01:20180327225648p:plain

 

 

下のキャラのステ 限界突破1取得してるけど収容所やガルカスではいらないかも?

f:id:muidaga01:20180327225517p:plain

 

 

皆様も一家に一リトルいかがでしょうか!