MUIの日記

レッドストーンに関する日記

レッドストーン Gv 霊術師の立ち回り 編

①GvGにおいて、2-3PTいるうち霊術師が1人の場合

 

常に後ろに居て、前に出てきた相手を切る、CTごとに真空を打ち続ける

 

PTメンツによってはコルスイッチできるかもしれませんが、

 

相手が2,3人霊術師がいて、こちらが霊術師1人だとばれると

 

腕粘着されてなにもできなくなるので位置バレしない動きをするしかありません。

 

②GvGにおいて、2-3PTいるうち霊術師が2人もしくは3人の場合

 

この場合のほうが上位Gになるほどに多いと思いますが

 

2天使でスイッチコルができるかどうか、

霊術師の方向性が高スキル特化か、高威厳特化か、硬め生存特化かによって動きが変わってくるでしょう。

 

私は硬め生存特化からスキル微積みだったので、高威厳霊術師さんにスイッチは任せて、

 

前線で斬り系メインで、CTごとに腕檻を決めることと、

 

腕斬りCT中の暇つぶしに胴斬りをしてました。

 

あとは檻掛からない程度に前線でヘイトとタゲ集めをして、

 

他の人の負担を減らす行動を心がけてました!

 

自PTのWIZのアスヒ範囲から外れたり、単騎になることはないようにしないと

 

どう頑張っても霊術師の場合は死にますがね・・・

 

 

 

文字ばかりのこのブログにも読者がいたようで、

キャラ名出してないにも関わらず、

アイテム売ってたら本日耳をいただいておりました。

 

正直、嬉しかったです!耳返事したのですがいなかったです・・・切ない